Happy(さちまる)ちゃん♡

今日は私の大好きな

Happyちゃん(現さちまるちゃん 本名:竹腰沙智さん)

についてです(⌒∇⌒)

 

さちまるちゃんは最近になってついたニックネームなので

以下5年間慣れ親しんだHappyちゃんと呼ばせていただきますね。

 

”私自身が心地よくあることが一番大切なこと”

 

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190312041020j:plain

(LAにダンス留学してマライアキャリー風メイクにしてもらったHappyちゃん)

これ、

 

初めて聞く人だったら、なんて自己中心的!

って思われるかもしれませんね。

 

けれど、これが本当に私たちに一番大切なことだって

Happyちゃんのお話をよくよく理解すると

解ってきます(⌒∇⌒)

 

Happyちゃんはあるとき

エイブラハムの教え、バシャールなどを読み、

とてもビックリしました。

 

『この世界は

あなたの意識

創り出している』

 

あなたの内面を外側の景色に映し出しているだけ

 

だから、

 

『あなたが

心地よい状態でいることほど

大切なことはない』

 

?????

はじめての方は

なんのこっちゃ??

という訳がわからない世界だと思います。

 

けれど、Happyちゃんは、

その本を読んで衝撃を受け、

この本に書かれている内容が本当のことなら凄いことだ!

と、自分の実践体験記をアメブロ

『世界は自分で創る』というタイトルで

書き始めます。

2014年のことです。

 

最初は解らず、上手くいかなかったことも

少しづつ、試行錯誤していくことで

だんだん、世界は自分で創り出している

という、実感がつかめ、

どんどんその感覚を研ぎ澄ましていきます。

読者も増え、アメブロの公式ブロガーになり、

1日に何万人もの人がHappyちゃんのブログを読み、

Happyちゃんの考えを理解した人たちが

自分で世界を創り出すことを始めていきました。

毎年SNS歌謡祭を開催することで有名な

品川プリンスホテル 飛天の間』

といえば、借りるのには

様々な厳しい条件があり、

普通なら借りたくてもなかなか借りれない

(そして、価格も超一流(@_@)!!)

ところですが、

そこで、個人として初めて

2018年4月に会場に2000人を集めて

素人でも夢をかなえられる舞台

シンデレラプロジェクト 2018』

を1億5千万円をかけたイベントを開催し

大成功をおさめます。

そのほかに 長崎県壱岐島

2000人を集めたイベントを開催したり

Happyちゃんの企画するイベントは

参加するみんなが楽しめるため

チケット発売と同時に一瞬で売り切れる位の人気となっています。

ところが、

Happyちゃんの心(内なる声)が

『ふと、』

 

アメブロを止めようよ!

 

という、メッセージを受け、

 

今まで5年間続け愛されてきたブログを

2018年12月27日で消去します。

そして、その時から今まで活動してきた

Happyちゃんという名前から竹腰沙智という

旧姓の本名で活動することになりました。

そして、今ではインスタグラムを中心に

以前と同様

『世界は自分で創る』

という体験記をメッセージとして発信しています。

 

*********************

 

私も随分前に、バシャールに出会い、

そして、色々な悩みを解決するために

宇宙の法則が

重要だということは理解しましたが

『凄い!!』

と心が響いたものの、

最初は全く意味不明で

理解するのに5年くらいかかりました。

けれど、

『理論は解るけど、一体どうやって実現するの ??』

というところで足踏みし、

悶々と過ごしておりました。

2016年位だったと思います。

久しぶりにHappyちゃんのブログを読み始めたら

その理論と実践の方法がとても分かりやすく

体験記として書いてある!!

ビックリしてむさぼるように読み始め

今では少しづつ自分の世界を

楽(らく)に楽しく創りつつあります。

 

Happyちゃんの良いところは

誰に対してもフラットなところ

そして、

みんながこの理論を理解して

使いこなせるようになれば

 

幸せな人が増えて世界が平和になる

= (イコール)

Happyちゃん自身が平和になること

 

つまり、自身と世界を同一視しているところです。

 

これからもHappyちゃんについては

折に触れ、書いていくと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190312042417j:plain

PANACHE DESAI さんのフェイスブックのメッセージにきれいな画像がありましたのでお借りしました。

retreat to a quiet place : 直訳だと 静かな場所に隠れる という意味。

一人で自分自身と静かに向き合う時間を持つことを勧められているんだと思います)