Happy(さちまる)ちゃん 帰国時悲惨顛末記(てんまつき)追記:インスタライブ動画あり

Happyちゃん、LAから帰ってきて

早速本日から朝瞑想してくれてましたね。

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190317220745j:plain

ティンシャ

木魚 に続く第三の

新しいお仲間 クリスタルボウルとともに…(⌒∇⌒)

 

そして、帰りの飛行機はなんと真ん中の真ん中の席 左右に人がいて

身動き取れない席

理想では足を延ばしてゆったりと過ごせるビジネスクラス

と思いつつ、

いやいや、今の状態で最善に持っていこうと思いつつ過ごしていると

おなかが痛くなり・・・

耐えられなくなりCAさんに助けを求めるものの

『もしかするとこれでビジネスクラスに行けるかも!?』

と、Happyちゃん、ちょっと下心を持ってしまった。

・・・しかし、ビジネスクラスもファーストクラスもその日は全く空きがなく

おなかはさらに痛くなり・・・

結局、トイレの前の床に毛布にくるまって寝転がっていた!!

・・・・・一応、足を伸ばして眠る、という

当初の願いは叶ったのですが

その状況には雲泥の差が・・・(;'∀')

そしてどうやら腹痛の原因は生カキを食べたからの様だと・・・

到着すると即刻 空港の医務室に直行!!(@-@)

 

…Happyちゃんにとっては地獄のような一日だったでしょうが

あまりの状況にお腹を抱えて笑ってしまいました!!

 

 

いつもはPONちゃんのとんでもない状況に笑わされていますが

今回はHappyちゃん!

 

r宇宙がHappyちゃんにネタを与えてくれたとしか思えない

私です。

 

追記:インスタライブ配信の動画をアップして下さっていたのでこちらに引用させていただきますね!

rinco ponさん、動画アップありがとうございます!!

 

 

youtu.be