超ウルトラスーパー級 願望(妄想)実現ノートのお手本公開!! by Aiちゃん 実現リモコン 

先日からHappy(さちまる)ちゃん関連の事をたくさん書いております。

なんてったって、私の大好きな妄想の実現は

イメージを具体的にすることから

 

Happyちゃんは叶えたい夢の実現について実現リモコンを使う

って言っています。

実現リモコンについては前回Happyちゃんの宇宙理論を理解するための分かりやすい動画を3つアップさせていただきましたがそのうちの最初の部分です。

実現リモコンの具体的方法

https://youtu.be/1YNft1h9kwg

youtu.be

hiro1hiro2hiro3.hatenablog.com

 

その実現リモコン動画にも出てくる

Happyちゃんの大親友 Aiちゃん

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190320050014j:plain



 

彼女ははじめはHappyちゃんの話す

宇宙理論を信じていなかったんだけど

コツコツ実践していくうちに

何と、凄い現実を数々引き寄せるようになって

凄いんですよ!!

彼女の描くアートは

宇宙の叡智をキャッチして

描いているとしか思えない素晴らしいものなんです!

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190320070123j:plain

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190320070126j:plain

Aiちゃんについては後日改めて詳しく書きますね!!

 

その凄い現実を数々生み出している愛ちゃんが

LA(ロスアンジェルス)の早川ご夫妻に合って

夢を叶えるために奥様のあきこさんが

書いていらっしゃる願望実現ノートに

衝撃を受け、

あきこさんのノートをもとに

Aiちゃん自身が新たに書いたノートを

公開してくれているんですよ~~~!!

 

本当にありがたいです!!

あまりに感激して、Aiちゃんのインスタに送ったメッセージ

 

**************

Aiちゃんありがとーーー!!

これよ!コレ!!!
妄想ダイアリーの具体的な書き方!!

あきこさんの願望ノートの素晴らしさ
を語ってくれたAiちゃん

一体どんな風に書いてあったのか
知りたかったのよね。

そうしたら
Aiちゃんが自身のノートを公開してくれた!!!

コレ!!
具体的に書くコツ

それも超ウルトラスーパー級のお宝満載!!!
*****************

本当に

超ウルトラスーパー級のお宝満載!!!

これぞノートのお手本!!

 

ちょっとポイントだけ、Aiちゃんのブログから抜粋させていただきますね!!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【願望を書くときはめっちゃ具体的に!】

宇宙に願望発射すんのは

Google検索と似てるので

細か〜く希望を発射すると

ソースもサポートしやすいのだチュー

 Aiちゃんの願望実現ノート

 

本当にすごい具体的で

読んでてありありと情景が浮かんできますよね!!

 

 

 

ザックエフロンと

ジャスティンビーバーが

ワタシのART買いに来んねんっ

(↑Aiちゃんのブログより)

って、妄想凄すぎ!!

ありえない位ワクワク!!

 

 

 

 

 

そうして、制限なし、無限大の願望とともに

近未来の夢も発射!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(↓Aiちゃんのブログより抜粋)

今年の年末の未来に立って

 

 

 

 

ロンドン、

ヘルシンキに住んじゃうらしい!?www

ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

ARTがひとつ500万で売れたってぇ?!ラブラブラブ

 

さっきのは5年後。

こちらは今年の年末。

 

なんか身近に感じるね照れ

 

 

あとはこんなイメージが湧いた〜音譜音譜音譜

 

 

こんなビルを建てたいラブ

  

 

あとは、、、w

 

これはまだ流石にイメージしにくいのでw

お経開始しました。

慣れさせてゆきまふ(´∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(Aiちゃんブログより抜粋)

Aiちゃんの願望ノートを私なりの解釈でまとめると

・願望を書くときはめっちゃ具体的に!

文章を読んでありありとその情景が浮かび上がって来るぐらいに。

映像が浮かび上がっていたらそれも

絵に描いておく。

 

・願望は無制限(とてつもなく大きいもの)でOK

実現した時のワクワクを感じながら

➕近未来の達成予定願望

 

但し、

ちょっと無理があるかな、と思うものはお経形式


この、ちょっと無理そうなものはお経形式、というのもツボだと思います!!

 

是非みなさまも今日からノート書き始めてくださいね!!

コレ、本当に侮れないですから(⌒∇⌒)