憧れのアメリカンドリームを掴む ~~つるとんたんUSA社長夫妻

 

 

 

アメリカンドリームを掴んだ

つるとんたんのUSA社長

早川ご夫妻にインタビュー

 

Happy(さちまる)ちゃんがLA(ロスアンゼルス)に行った際の不思議な出会い、

凄いですね~~!

なんと、たまたまLAで出会ったHappyちゃんのソーサーさんのご主人様が

Happyちゃんの大好きなうどん屋さん

つるとんたん】のUSA社長だったんですよ!!

こんな偶然って!!・・・あるんですねえ(*_*)

 

それにしても、なんと爽やかな美男美女のご夫妻なんでしょう!! 

 

 

早川宗徳・亜希子御夫妻

 

 

そしてさっそくHappyちゃん、社長夫妻にインタビュー!!

それをインスタでシェアしてくれましたね!

  

 

自分チャンネルさんが録画して下さった動画を掲載させていただきますね。

いつも動画をアップして下さりありがとうございます。 

 

僅か12ドルしか手持ちのお金がなかった時もあったりしましたが 

ご主人さまがハワイでどんな波乱万丈な状況でもへこたれず

前向きに試行錯誤しながら乗り越えていかれ、

奥様のあきこさんがどんな状況の中でもサポートしつつ

本質を突いたアドバイスをなさっていたんだそう!!

亜希子さんの直感力の鋭さ、ブレない軸、

そしてご夫妻のお互いを尊重されている姿に

本当に素敵なご夫婦の在り方だなぁ、と

見惚れてしまいました。

息子さんに対しても『心配し過ぎは良くない』

と言われていたこと、

納得!と思いました。

他にも、メモしたい!と思ったことが沢山あるので

また改めて、書きたいと思います。

 

奥様の早川亜希子さんのブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/aquabeautyhouse/

亜希子さんのブログにも

インタビューの事が載っていましたよ(⌒∇⌒)

 

 

早川ご夫妻が渡米された1980年代に

海外に住むとなると

ご自身で住居・働く先など

全てを一から開拓していく必要がありましたが、

今では調べるととても便利な制度が沢山ありますね。

 

ワーキングホリデーや働く先などを簡単に調べられるこちらのサイトを見つけましたのでご紹介しますね!

 

 

日本だけではなく

憧れの海外で働く

という手もありますよね。

手数料無料

留学しなが仕事が出来る

そんな好条件を簡単に見つけられるサイト

見つけましたので挙げておきますね。

こちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

・【Global Dive】  

 

お金を貯めて旅行するという発想から

旅行先で働きながら旅行を満喫する

という新しい方法もありですね!