Happyちゃん 宇宙理論 初心者にもわかりやすい話 @LA 早川ハウス(HH)にて

Happyちゃん、

LA(ロスアンジェルス)について3回目のHH(早川ハウス)ご訪問

f:id:hiro1hiro2hiro3:20190317225526j:plain

2019年3月9日

今回はしーちゃんも一緒に♡

 

そして、早川宗徳さん、しーちゃん、船長夫妻、Happyちゃんで宇宙談義が始まります。

その際の内容がとても分かりやすかったのでシェアしますね!

 

宇宙理論初心者の人にもわかりやすい内容だと思います。

ライブ配信はしーちゃんがしてくれてて、最初の方はみんなで早川ハウスのポルシェで記念撮影したり、豊かさのデータ貰い情報満載です)

 

youtu.be

このお話の中で

『感情の22段階』というのが出てきますが

初めての方はご存じないかもしれないので1から22段階までアップしておきますね。

 

■ 感情の22段階 ■

 

 

1.喜び・大いなる気づき・充実・自信・自由・愛・感謝

2.情熱

3.熱意・やる気・幸せ

4.ポジティブな期待・信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.ストレス・不満・苛立ち・短気

11.戸惑い

12.落胆・失望

13.疑い

14.心配

15.非難

16.失望・落胆

17.怒り

18.復讐

19.敵意・憎しみ・激怒

20.嫉妬

21.自信喪失・罪悪感・自己卑下

22.恐れ・苦悩・憂鬱・絶望・無気力

 

 

 

 

1は、赤ちゃんやのソースにつながっているボルテックス状態のエネルギー。

そしてだんだん下に行くにつれてソースから離れて

力を失っていく状態です。

 22が一番低いエネルギー。

トークの中でも話していましたが、

怒りのエネルギーはこれで行くと17番目

低いエネルギーではありますが、

それよりも罪悪感や自己卑下の方がもっと低いエネルギーですね。

*********************

それから、

Happyちゃん自身が、分かりやすい動画として宗徳さんにおススメされていた動画は

こちらの3つです。

 

1.実現リモコン

https://youtu.be/1YNft1h9kwg

youtu.be

2.ワクワクの公式

https://youtu.be/2G1KuwlkyNQ

youtu.be

 

3.世界は自分が創る

https://youtu.be/n9PWXzYaqmc

youtu.be